うあああああ!Namazu(福岡市)のライブ

また激しく放置してしまった・・。その間の苦情は数十件。
「また放置ですか・・・」
「時々見てるんですけど・・・」
「あきっぽいよねアンタ・・・」
返す言葉がありませんスミマセン。というわけでブログ書き込み強化月間を実施します。(大丈夫なのかわし・・)
書きたい事がたくさんあるんだけど時間がなぁ〜。

先週土曜日は、ギターの山野修作と福岡市のブルース系のお店としては老舗ライブハウス「Namazu」にてデュオのライブをやってきた。
なんかギターとのデュオが一番で自由で音も前に行くような気がする。ギターとトロンボーンという怪しい編成なんだけど、音圧が無いから鬼モードで吹かなくていいしね。大体2−3ヶ月に一回のペースでここでやらせてもらっているのだけど次は6月だっけかな。
今月はあと2本、21日のトロンボーンクラブ(福岡市)と翌週28日のGe/Noil(筑紫野市原田)、最近よく練習してるせいかライブが面白いなあ。
そういえば、帰りにNewComboに行ったら帰り道にトロンボーンの柴田健一氏(通称:しばけん)に道端であった。なんか世間は狭いなあ〜。2トロンボーンのライブをやる約束をしちゃったけど、そういう約束してほったらかしの企画多いから、そうならないように実現しないと!!