2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

HONDA CB1300 super four

本業がIT系システム屋なのに最近すっかりバンドマンモードのブログになってきた。このブログは「今日はこんな事したよぉ〜♪」みたいな日記系ではなく、多少なりともネットの情報資源に貢献するようなソースを目指しているので今度こそはコンピュータ系の記事…

2005/3/18(金)Body II Soul 平尾恭延(gt)平田晃太(ds)ヒノ(bs) SPECIAL GUEST:久保盟(tb)

メンバーの紹介を簡単に書く。3名とも長崎在住のプロ志向の奏者であり20代前半までの若いミュージシャンだ。ギターの平尾恭延は前述の通り山野修作門下で福岡にて修行し数年間を長崎で過ごした。今回のこのライブを最後に長崎を離れ今後は横浜を拠点にいよい…

Live at Body II Soul (長崎)

いつだったか先日の週末に、福岡で活躍する知り合いの女性ジャズトロンボーン奏者(ハンドルネーム:osaibone)が長崎に(わざわざ)セッションをしにくるので遊びにくるように言われた。僕は長崎では一応カタギの仕事のみをする事にしており、知り合いのカ…

Moto Guzzi Breva V750

3日間の演奏行脚を終えて長崎に戻る道中、ライブイベントで何度もお世話になった筑紫野市の「Milwaukee」に立ち寄ったら、すぐ隣にあるバイクウェアショップ「マックスフリッツ福岡店」にてイタリアンバイクMOTO GUZZIの試乗会をやっていた。思いがけない巡…