2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

NPOタスクフォースおりおん主催 牡蠣焼きパーティー

正確には牡蠣焼きパーティではなく、うちのオヤジが主宰しているNPO団体がこのほどオープンした大村湾の研修施設の開所式なのだが、そういう目的で来ている人よりも1000円で新鮮な牡蠣とかが食い放題になるという目的のために来た人のほうが多いのであった・…

Cafe de Swing 臨時ライブ

今日はライブのお知らせではなくライブをやったという話・・。 11月22日にかつての相棒「草野裕美子(ゆみゆみ)」を招いてライブを行った。 例によって激しかったけど、やっぱたまにやると面白いね。 え〜と、ベースだれだったかなぁ・・あ、日野裕一郎だ。

携帯からの投稿テスト

携帯での文字入力ってのはどうも慣れないなあ〜。 キーボード見ないで打つ人とかいるよね。すごいよなぁ・・、ここまでかいてひじょ〜に疲れた。あう〜(´Д`) これ以下はパソコンで・・・。記事は直接書けるのね・・しらんかった。でも写真がちょっとぼわ〜…

喫茶アルカディア(長崎県時津町)ライブイベント「西村和真3」

前に紹介した同級生のやっている喫茶アルカディアでとうとうライブイベントをやることになった。 お店の一周年を記念した初めてのライブであるのに加えて、最近よくご一緒させていただく実力派ボーカリスト西村和真さんの長崎初ライブでもあるのだ。今回は新…

ひさしぶりすぎ・・(>_<)

まずは言い訳から・・忙しかったんですよ。 ネタはいっぱいあるのだけど書けない・・時間がぁ〜(>_ 今日の話題は長崎県の雇用能力開発機構さんで行ったセミナー「ビジネスツールとしての情報システム」なのである。 ある筋から紹介いただいてせっかくなので…