ライブの話 7月25日

近年一番の相棒であるジャズギタリスト山野修作とのライブが、偶然なんだけど誕生日になった。そしたら何故かバースデイライブと言うことになっていた。
・・別にもう目出度くもないんだけどなぁ、つーか自分のバースデイライブなんてタイトルのライブ初めてだな。
こんなんで来る人なんているんやろか・・。
編成はギターとデュオなんだけど、最近ギターとのデュオが一番自由で面白いような気がする。山野修作も去年より海外レコーディング〜CD発売そして今春の全国ツアーを成功させて非常に良い感じです。
会場は久しぶりに博多でもっとも古いジャズスポット「リバーサイド」

久保 盟バーズデイライブ!!
山野修作(ギター)
久保 盟(トロンボーン
8時開始  チャージ2000円

JAZZSPOTリバーサイド
福岡県福岡市博多区中洲3-7-34 2F
TEL092-281-6843
福岡市営地下鉄中洲川端駅1番出口→徒歩3分
福岡都市高速呉服町出入口から車で5分

※ミュージックチャージにはドリンク代は含まれておりません!
※ミュージックチャージのほか、テーブルチャージがつきます。
※アルコール800円
※ソフトドリンク500円

The Starting Point

The Starting Point