NPOタスクフォースおりおん主催 牡蠣焼きパーティー

正確には牡蠣焼きパーティではなく、うちのオヤジが主宰しているNPO団体がこのほどオープンした大村湾の研修施設の開所式なのだが、そういう目的で来ている人よりも1000円で新鮮な牡蠣とかが食い放題になるという目的のために来た人のほうが多いのであった・・(当然自分もである!!)
しかしここの開設に当たっては実は自分も一役買った部分があり、おまけに木の伐採やら整備関係にも数日通ったのだ。
しかし何よりもこういうヒトケの無いところの建物をいつでも仕事やらキャンプやら修行(?)に利用できるというのがいいねえ。
先日ちょっと泊まってみたけどホント静かなんだな・・ちょっと怖いくらい。