metamorphosis ファーストライブ at PEACE(福岡市長浜)

9月5日、metabolicじゃなかった・・metamorphosisのライブの話です。
随分前から福岡で活躍するジャズギタリストの波多江崇行くんとライブをやろうねって約束してたのだが、過日Billboard Liveでご一緒したのをきっかけにして、いよいよ実現することにした。
・・っていうかもう終わったんだけど。
予めココに書いとけばよかった、そうすれば集客がもちっとよかったのかも・・。(涙)
バンド名はmetamorphosis、変容とか変遷という意味です。(でも変態と訳されます)
恐ろしくマニアックな選曲だったけど、まあまあ楽しくやれました、やっぱし3リズムが入るとスピード感とかダイナミックスとかあって楽しいにゃー。